1人歩きデビュー22.3.12

陣場山1人歩きデビューしました。

 

昨日天気も良く 予定もなかったので

 

ストレス解消にと思い出かけました。

 

藤野駅からバスで行き陣場登山口で下車

 

8時25分スタートです。

 

周りの景色を楽しみながら

 

ゆっくり登ります。

 

頂上へ10時30分頃到着しましたら 黄色い綺麗な花が咲いてました。

 

1時間位休憩

 

周りの景色眺めながらお弁当 今日はチキンラーメン

 

鯛焼き おにぎり コーヒー 満足です。

 

頂上は 周りに高い木も無く 360度絶景ですが

 

 

空が霞んでいたので 期待していたほど良くなかったです。

 

南アルプス 男体山 筑波山 スカイツリー 江ノ島見えるはすが駄目でした。

 

11時30分下山開始です。

 

明王峠から相模湖へ

 

途中大きな桜の木があつたり 途中の展望台かは相模湖が見えます。

 

2時20分頃無事相模湖駅到着しました。

 

楽しい山歩きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

荒倉山

八重山

笹子雁ヶ腹摺山