お散歩21.8.18

雨,雨 毎日嫌ですね

 

ストレスたまります。

 

今日も雨

 

でも 午後から 所々 晴れ間も見えているので

 

傘を持ち いつもの コースを お散歩に出掛けました。

 

高木さんの家の近くで

 

ちょうど 高木さんが 畑に行くところなので、一緒について行き

 

モロヘイヤとルッコラをいっぱい 頂きました。

 

今度は 沼田さんの家の前で ご主人に行き合い

 

大きな かぼちゃを頂きました。重いです。

 

今日はいつものコースは止めて

 

近廻りして帰りました。

 

重かったけど,収穫有りの

 

楽しい お散歩でした。

 

 

 

加藤

コメント

このブログの人気の投稿

荒倉山

八重山

笹子雁ヶ腹摺山