山歩き21.8.28

川島です

 

昨日 山の仲間 6人で

 

韮崎の山へ行って来ました。

 

曲岳 黒富士 枡形山の3座を登って来ました。

 

それぞれの頂上は狭

 

手前が 急登なので ストックは使わず3点指示で

 

はい上がりました。

 

下りは 後ろ向きで

 

枡形山の頂上は特に狭く

 

岩の上です。

 

さすがの私も足が震えるぐらいでしたが、黒富士を見ることが出来ました。

 

スリルが有り 楽しい山歩きでした。

 

 

 

加藤

 

 

 

加藤

 

 

 

加藤

 

 

 

加藤

コメント

このブログの人気の投稿

荒倉山

八重山

笹子雁ヶ腹摺山