八重山

 昨日八重山へお花見に行って来ました。


春の山も緑がだんだんと濃くなり


色々な色が有りとても綺麗です。


又山好な人達も大勢来ていて とても賑やかでした。


八重山人気が有り


甲府 神奈川 東京方面からも来ています。


お花も色々咲いてました。


一輪草 稚児ユリ 黄空木


山ツツジなど


八重山はツツジがいっぱい


有るので まだこれからも


次々咲くので楽しめます。
































コメント

  1. 「八重山」「八重山」と、北都留の皆さんからよく聞いていたので、登山の苦手な私はグーグルアースで「八重山」へ行ってきました。裏山と聞いていたのですが、意外とたいへんそうな山で「北都留の皆さんすごいなあ。」と思いました。今度は、ユーチューブで行った気分になろうと思います。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

荒倉山

八重山

笹子雁ヶ腹摺山